如月 智澄

ビジネス・マーケティング・企画

/ 事務・総務・法務

ワーカープロフィール

如月 智澄

個人 / 女性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 4年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
900 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2016年06月03日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
東北在住の如月と申します。
以前少しお世話になっていたWomanCrowdがサービス終了してしまったり、日ごろの本業が忙しくなってしまったりでクラウドから離れておりました。このたびクラウドワークスへ登録し直してみまして、少しずつまたクラウドでもお仕事の機会を探していこうと模索中です。
WomanCrowdでは、プリンターなどのパソコン周辺機器・家電の紹介サイトの記事ライティングやシングルマザー向けの社会制度情報発信のまとめサイトで各種機関情報収集・記事ライティングなどの経験があります。また、自治体からの委託事業に所属していた際に自治体や関係機関・関係者に取材・調査・情報収集してWebサイト上で発信する記事ライティングを担当しておりました。これらのベース経験として、地方新聞社での編集部勤務経験があります。校閲・校正者専任業務をしておりましたので、記事のクオリティチェックなどのお仕事にも対応が可能です。

以下に可能な業務・稼働時間等を記載しておりますので、ご覧ください。

【稼働時間】
平日の1日1時間程度のスキマ時間や、週末(しばらくは不定期になります)に在宅ワークをお受けいたします。

【可能な業務】
取材ライターや校正・校閲、営業を経験しており、お客様のニーズにそった記事出しからちょっとした提案などに対応できます。
これらに関連したお仕事があればお役に立てるかと思います。

また、学生の時にデータ入力の仕事を行ったことがあったり事務職の経験などから、データ入力などの細かな作業をこなすことも得意としております。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご依頼の状況等をお伺いできましたら、できるだけご依頼に沿える形で調整をはかります。どうぞよろしくお願いします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
如月 智澄 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 102 回
気になる!リスト : 11 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問