ワーカープロフィール

自己紹介

大阪でお店を営んでいますチクリンこと「竹林」と申します。
大阪を拠点にして、神戸・京都・滋賀・奈良など書籍・週刊誌・月刊誌等の卸販売や固定客等のルート配送等を行っています。
自分のお店用のキャンペーンちらしやパンフレット等の作成を1997年~現在まで、
B5、A4、B4サイズで自分のお店用に100回程作成してきました。
自分で写真撮影からデザインまで行ってきました。
使用したソフトは、
イラストレーター8.0J、10、CS、CC
フォトショップ4.0J、7.0、10、CS、CC などです。
イラストレーター8.0Jから19年間使用していますが、全て独学となります。
簡単なパンフレット作成や地域密着キャンペーンちらし等なら、
きっと喜んでいただけるとおもいますので心よりお待ちしています。

*自分のお店以外でリフォーム関係等のちらし作成もした事がありますので、その時に勉強した知識で即戦力のある広告は、作成できるとおもいます。
結果は、1回に15万部作成して、2ヶ月かけてポスティングした内容が約2000枚に1件の注文でした。
*イラストレーター&フォトショップの使用期間は、長いですが独学となりますので、簡単な内容の作成となります事をご了承くださいませ。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

コンペ提案作品一覧

チクリン40 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 167 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問