個人 / 女性 / 30代前半 ( 京都府 )
最終アクセス: 14日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
新卒で不動産売買・管理・賃貸の営業職を経験後、引き抜きで同業の新会社立ち上げを行い、会社員として勤務しております。
グループ会社の立ち上げも行ったので、2回経験し、
現在は財務関連の仕事をしています。
以前、名簿システムを作った際にはデータ入力をしていたいので、
入力速度、正確さには自信があります。
【稼働時間】
週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成