スキル | レベル | 経験年数 | 備考 |
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MS-Excel (エクセル) | 3 | 5年以上 | 前職ではエクセルは毎日利用しており、 表の一覧データから見やすいグラフ(円・折れ線等)に加工し、会議資料を作成しておりました。 |
MS-Word (ワード) | 3 | 5年以上 | 社内文書、手紙等の一般的なワードは使用できます。 |
日商簿記検定2級 | 3 | 半年〜1年 | 大学時代に資格取得し、実務では簡単な経理程度ですが使用しておりました。 |
秘書検定準1級 | 3 | 5年以上 | 前職では約6年、社長秘書をメインに約10名程度の役員秘書を兼務しておりました。 (スケジュール管理、資料作成、礼状等の文書作成、接客) |
MS-Powerpoint (パワーポイント) | 3 | 3〜5年 | 簡単なプレゼン資料(グラフ・アニメーション)程度の作成はできます。 |