スキル

スキル レベル 経験年数 備考
MS-Excel (エクセル) 3 5年以上 前職ではエクセルは毎日利用しており、
表の一覧データから見やすいグラフ(円・折れ線等)に加工し、会議資料を作成しておりました。
MS-Word (ワード) 3 5年以上 社内文書、手紙等の一般的なワードは使用できます。
日商簿記検定2級 3 半年〜1年 大学時代に資格取得し、実務では簡単な経理程度ですが使用しておりました。
秘書検定準1級 3 5年以上 前職では約6年、社長秘書をメインに約10名程度の役員秘書を兼務しておりました。
(スケジュール管理、資料作成、礼状等の文書作成、接客)
MS-Powerpoint (パワーポイント) 3 3〜5年 簡単なプレゼン資料(グラフ・アニメーション)程度の作成はできます。
mariko412 さんの
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