ワーカープロフィール

lenoel

個人 / 男性 / 20代後半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 7年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2016年06月10日
職種
スキル

自己紹介

lenoelと申します。
ヒマな大学生です。授業の合間や、何もない日に少しずつ作業を進められる仕事があればと思い、アカウントを作りました。


○ライティング○

過去にいくつかのブログ運営をやっていたこともあり、それなりに文章作成能力はあると自負しています。
普段から思いついたことや空想を文字に起こすという作業をしているため、上記と合わせても、比較的文字を書くということに慣れています。
この他、フォーマルなメール作成や校正、ある団体の公式SNSでの掲載文作成などを担当したこともあり、より読み手を意識した文章作成をしてきました。
これらの経験は、ブログ等の記事作成は当然ながら、コラムやニュース、まとめ記事等のライティングに活用できることと思います。



○音楽○

幼少よりピアノ、ギター、ベース、フルートといった楽器に触れており、音楽経験を活かした活動をしたいと考えています。
具体的には、1000人規模の演奏会での司会や歌唱経験がある他、作曲や編曲もしており、皇族の御前にて編曲した作品を披露する機会もありました。
BGM等の作曲作業に、これらの経験を活用できると考えています。


○言語○
日本語と英語はもちろんですが、中国語を7年ほど学習してきたので、そちらも活かせるのではないでしょうか。
また、0歳より5年ほどアメリカで生活していたため、日本語以外の言語に触れる機会が多く、今では英語、中国語以外の外国語に興味があります。現在イタリア語、フランス語、スペイン語、オランダ語、ロシア語等を独学で習得しようと努力しています。

評価

受注実績

lenoel さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 243 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問