ワーカープロフィール

cocokoko42

個人 / 女性 / 50代後半 ( 兵庫県 )

最終アクセス: 約5年前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 1,500円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2016年06月10日
職種
スキル

自己紹介

 ご覧いただきありがとうございます。
 経理の専門学校を卒業後、会計事務所や一般企業の経理補助、労務管理、一般事務など浅く広く事務職を経験してまいりました。 会計事務所は結婚前になりますが、1年ほど勤務しました。その後就業しました企業にて経理補助としては、小口現金管理、伝票起票、記帳、試算表作成、決算書類作成補助、労務管理、給与計算、社保手続きなどの業務に従事しました。約6年間でした。
 結婚後、育児をしながらExcel、Word、簡単なHTMLを使ったHPの作成を独学で勉強し、その経験から2007年からHPの更新作業、楽天市場への出品関連作業等をする仕事に従事したこともございます。
 直近の就業は、2016年3月まで建設・不動産関係の企業にて事務員として、経理補助としては伝票入力、請求書・領収書等ファイリング、試算表作成、その後の誤差修正、その他社保手続き、電話来客対応等をしておりました。
 その後、クラウドワークスでは色々なお仕事が有るとわかり登録いたしました。
 こちらのサイトでは、2016年からニュース記事や健康情報についてのライターのお仕事などをさせていただきました。
 コツコツとした作業が好きで、分からないことは調べて解決方法を探そうと努力をします。それでも無理な時は、遅れず質問などで連絡を取ってまいりました。
 今までの就業経験から、報連相の重要さは理解しておりますので、きちんと対応してまいります。ライターのお仕事をした時、業務のやり取りでchatworkを使用したことがあります。また、IT企業への面接にてskypeを使用したこともあります。
 以上です。
 よろしくお願いいたします。

評価

受注実績

cocokoko42 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 297 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問