lowfi

ECサイト・ネットショップ構築

/ ビジネス

ワーカープロフィール

lowfi

法人 / 男性 / 30代後半 ( 東京都 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜 30,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
登録日
2016年06月12日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして。ebayでの売買から自社ECサイトへの導線を作りFACEBOOKページでコミュニティを作成、全世界で顧客を作り、その結果月間売り上げ平均数千万〜○億円をあげるショップの運営責任者を約9年行っておりました。今はワークショップを開講し生徒さんにebayで「アカウントヘルスを保ちつつ勝てる為のノウハウ」を教えていたり、お客様対応のお手伝い、売れる商品のリサーチ、梱包のお手伝い(得意な商材は楽器です。)といったことを中心に運営しております。お客様対応から商品の発送、検品、梱包、アフターケア、等といったことから、外注化を計り利益をより上げるために必要な流れ等、あくまで「アカウントヘルスを最重要視した」内容で、初心者から上級者へ向けた「物販コンサル」が主な業務です。

SNSマーケティングも得意とし、過去に外資系マーケティング会社に勤め、アップル、ハーレーダビッドソンのwebマーケティングも担当。

日本語から英語、英語から日本語の翻訳も可能なので、単発の厄介なクレーム対応で翻訳することから、とにかく数を捌きたいスピード重視の方に変わって行う対応や、ダブルワークで日中時間が無い方に変わってアカウントに常駐して対応すること等、幅広い内容で対応致します。

ebayの出品に関しても「平均月間3000リスティング超」が可能な出品チームの運営もしておりますので出品代行も可能です。

連絡は睡眠時間以外は基本的にオンラインにおりますので、即時レスポンスは可能です。
主な連絡はチャットワークで行っております。

長くなりましたが、ebayを通じて某出版社からインタビューを受けビジネス本に掲載されるまでにここ1〜2年で急成長させて頂きましたが、この度はもっと様々な方のお手伝いをしたいと思いこちらに登録させて頂きました。

ご連絡はお気軽に!

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

大学・専門学校

青山学院大学

lowfi さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 580 回
気になる!リスト : 26 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問