個人 / 女性 / 40代後半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
はじめまして。
現在、海外で暮らしており住んでる地域で就職が難しく在宅ワークを探しております。
経理・総務事務職、販売員、自身でのネットショップ運営など社会経験がありますので、その中で得た経験を活かせればと思っております。
宜しくお願い致します。
【可能業務】
Excel(関数・グラフ集計可)/wordが得意です。
typing77wpmです。
経理業務は、仕分け・売上記帳・請求書・受注書作成
総務業は、人事採用(パート・正社員)稟議・会議資料作成、給与計算(社会保険・所得税計算他)
商品写真加工・商品説明紹介文作成
簡単なウェブHTML構築作業
英語:日常会話程度
他言語:タイ語(日常会話程度)
以上
宜しくお願い致します。