個人 / 男性 / 50代前半 ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
スキルおよび自己PR
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に得意分野・経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
得意分野:会計(記帳)・書類作成・チェック・データ入力・補助金申請・給与計算
経歴:ノンバンクに勤務(リース・生命保険・損害保険等の営業を経験)
会計事務所に転職(新規事業開設サポート・記帳代行・税務計算、給与計算等)
平成17年より、医療法人及び社会福祉法人にて、事務・総務全般を担当。
現在の主な業務:財務会計・人事労務・助成金申請業務・理事会関係業務
事業計画及び収支予算作成業務・介護事業の新規立ち上げ
官公庁提出書類の作成及びチェック・各種データ入力業務
定款変更、契約書類チェック、各種案内文作成
医療法、介護保険法についても知識を随時アップデート
※今後は、ライティングを勉強していく予定です。
稼働可能時間
◎平日2~3時間就業可能です(午後14:00~17:00の間で2時間及び
午後20:00以降で1時間)。
※時間が不足する分は土日祭日にて対応可能です。
メール・チャットワーク・Zoom等の利用は問題ありません。
(午後は携帯電話等で対応可能)
◎趣味:サッカー(少年サッカーのコーチをしています)・読書
◎資格:ファイナンシャルプランナー・社会福祉主事
明治大学経営学部