個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
jagamarumiと申します。
【経歴】
・4年生大学卒業
・不動産会社にて新規顧客サポート業務1年
・法律事務所にて弁護士秘書4年
・在宅にて人材派遣会社の事務5年目
【現在の業務内容】
・顧客対応
・動画作成、編集
・WordPressでの記事作成
・経理業務
・各種書類作成
などを担当しております。
元々、細かいデータ収集や入力、Word、Excel、PowerPointなどの書類作成作業は得意です。
常に優先順位を考え効率よく、丁寧に業務を進められるよう意識しております。
【稼働時間】
10〜20時間/週
60〜70時間/月
微力ながら務めさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。