5.0
ライティング・記事作成 その他(ライティング)
終了日:2019年12月16日(月)
事務・総務・法務
個人 / 女性 / - ( 東京都 )
時間単価 | 1,500円 〜 |
---|---|
稼働可能時間/週 | 20〜30時間 |
作業承認率 | 100%(承認1件) |
本人確認 |
![]() |
NDA締結 |
![]() |
登録日 | 2013年12月24日 |
ステータス | 仕事内容によります |
職種 |
---|
スキル |
---|
2013年12月~2015年5月まで、ロゴ・名刺制作を中心に活動していました。
他の仕事が忙しくなったためお休みしていましたが、活動再開しました。
今後は、バックオフィス業務を中心にお役にたてればと思っています。
社会人としてのスタートは、大手都市銀行でした。
そこでビジネスマナーを学びました。
その後は、営業/営業事務/一般事務/経理/人事/メール対応(カスタマーサポート)/
会社設立などのお仕事を経験してきましたので、バックオフィス全般、
幅広く対応可能です。
宜しくお願い致します。
◆スキル
ロゴ・名刺デザイン(Illustrator)/資料作成(Excel・Word)
独立・開業/経理・決算(弥生会計)
データ入力/各種申請書類の作成/ネーミング など
〇資格
宅地建物取引士、二級建築士
※現在は、新築住宅の検査やアフター点検のお仕事を
月に数件請負でしております。
※平日4日、5時間/1日、20時間/週ほど確保できます。
*********************************************
■お問い合わせについて
平日につきましては、迅速に対応可能です。
土日祝は、お返事にお時間いただく場合がございますm(__)m
*********************************************
【ロゴデザインコンペ開催!】新施設「(仮称)ららぽーと海老名」内フードコートの新しいロゴを大募集!!
法律関連サービスのロゴデザイン(ロゴ原案がありますので、そちらを土台にしていただければと思いますが、新規に作成いただいても結構です。)
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画
カスタマーサポート / 人事・給与計算 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 資料作成・マニュアル作成 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成
まずは無料で会員登録!