個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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2013年12月~2015年5月まで、ロゴ・名刺制作を中心に活動していました。
他の仕事が忙しくなったためお休みしていましたが、活動再開しました。
今後は、バックオフィス業務を中心にお役にたてればと思っています。
社会人としてのスタートは、大手都市銀行でした。
そこでビジネスマナーを学びました。
その後は、営業/営業事務/一般事務/経理/人事/メール対応(カスタマーサポート)/
会社設立などのお仕事を経験してきましたので、バックオフィス全般、
幅広く対応可能です。
宜しくお願い致します。
◆スキル
ロゴ・名刺デザイン(Illustrator)/資料作成(Excel・Word)
独立・開業/経理・決算(弥生会計)
データ入力/各種申請書類の作成/ネーミング など
〇資格
宅地建物取引士、二級建築士
※現在は、新築住宅の検査やアフター点検のお仕事を
月に数件請負でしております。
※平日4日、5時間/1日、20時間/週ほど確保できます。
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■お問い合わせについて
平日につきましては、迅速に対応可能です。
土日祝は、お返事にお時間いただく場合がございますm(__)m
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資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 名刺整理 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成