個人 / 女性 / 40代前半 ( 山口県 )
最終アクセス: 20日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年大学卒業
・2004年~2014年までホテル業界で事務・受付業務
・2014年~結婚のため退職
・2017年〜派遣社員として総務配属
・2019年〜ネットショップ運営会社で受注・在庫管理・カスタマー対応を含めた事務
【可能な業務】
□ エクセル作成
□ ワード作成
□ ネクストエンジン、テンポスター、GOQを利用した在庫管理・受注管理
□ 経理業務
□ データ入力
□ 他事務作業
仕事を「簡単に」「ミスを無くす」ことを念頭に、既存の表や資料をブラッシュアップすることが得意です。また、地道な作業でもコツコツとこなします。タッチタイピングは1分間に390文字程度です。速さもですが正確さを重視しています。
ネットショップを運営する会社で4年程働いています。受発注業務やカスタマー対応等可能です。
【使用ツール】
・Googleスプレッドシート
・ChatWork
・Word,Excel,PowerPoint
※問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2~4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
福岡県