個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・社長秘書として入社した会社で経理、総務等社内の事務仕事を全て行っていた経験があります。3年間勤めました。
・塾の受付事務として1年間、資料作成やPowerPointでの掲示物作成、冊子作りなどの単純作業を行っていました。
・現在は在宅ワークです。
【現在の業務内容】
・在庫管理
・発注作業
などを担当しております。
細かな作業も得意でこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークをお受けしています。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ入力 / テキスト入力・キーパンチ / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業