hisataka0603

ビジネス・マーケティング・企画

/ ビジネス

ワーカープロフィール

hisataka0603

個人 / 男性 / 30代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 7日前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
ウェブ会議
できる
登録日
2016年07月21日
職種
スキル
アフィリエイト広告運用を代行、社員顔負けのノウハウで運用改善します

自己紹介

はじめまして。拝読いただきありがとうございます。

私は、新卒でアフィリエイト広告会社(ASP)に約3年ほど勤務し、その後教育系ベンチャー企業でアフィリエイト広告を中心としたマーケティング業務に従事しておりました。

-----
▼経歴
最大手ASP事業会社:3年
 ↓
教育系ベンチャー企業(アフィリエイト広告担当):2年
-----

「アフィリエイターでした」というメディア側の従事者は多くいらっしゃいますが、「広告主側」と「ASP側」の両方を経験している人材はそう多くはなく、よりアフィリエイト広告を効率よく運用して売り上げを立てるノウハウを多く持っていると自負しております。

例えば、誰もが通る基本的なお悩み…
・アフィリエイトメディアをどうやって増やせばいいかわからない…どのASPを使えばいいの?
・記事はもちろん、クリエイティブやプログラム紹介文、報酬単価など、どこを重点的にテコ入れしていけばいいのか
・どのCVが新規注文か、ひとつのCVに対して掛かる費用をどう最適化すべきか、高度なアフィリエイト運用のノウハウがない…

というような幅広い課題にも相談に乗らせていただきます。

------
▼稼働、パーソナリティについて
基本的に連絡や作業に取り掛かれる時間は以下となります。

・土日(終日連絡可能、毎週8h前後の稼働時間を確保しております。)
・平日朝、夜(朝は11時までの時間であれば連絡・作業可能、夜も日によりますが週2~3程度で19時以降稼働可能です)
・平日昼(本業のリモート勤務日については連絡可能、要相談ください。)

基本的に連絡は取れるタイミングで一次返答いたします。
簡単な質問であれば即時でお返しします。込み入った話や画面共有が必要であれば別途調整させていただければ、ご連絡から当日~2日程度の間で調整いたします。

過去から現在まで、私自身わからないことだらけでしたが、その度に自ら一生懸命キャッチアップしてきたり、多くの人から教えをいただいてここまで来ました。
同じように困っている方にも、僭越ではありますが丁寧に一生懸命寄り添って力になっていけたらと思っております。
「こんな依頼だと呆れられたりするんじゃないか…」など不安が少しでもあれば、気軽にご相談ください!
------

ぜひ、ご返信お待ちしております。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

出身地

神奈川県横浜市

hisataka0603 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 254 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問