個人 / 女性 / 40代後半 ( 大阪府 )
職種 |
---|
スキル |
---|
ご覧いただきありがとうございます。
【人との繋がりを一番大切にしています】
高校卒業後、約15年弱(年がばれますね笑)
企業にて事務系の仕事をやってきました。
一般事務からスタートし、営業事務・総務・経理・人事・役員秘書を経験
某カスタマーセンターでオペレーター業務と新人教育も経験しました。
約7年前に子供との時間を確保したく企業勤めを辞めて、在宅秘書業務をスタートしました。
現在2児のシングルマザーです。
在宅秘書(秘書業務・人事)
経理業務(経費管理・給料計算)
ECサイト対応(お客様対応・在庫管理・入出荷管理)
など幅広く行ってきています。
7年間在宅で仕事をしており、スキル等も問題ないかと思います。
できないことに関しても、しっかり勉強していきます。
新しい経験もどんどん積みたいのでお気軽にお声かけください。
2022年よりスカウトいただき、スタートアップ企業にてbackoffice全般を担当させていただいております。
ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理 / ネットパトロール・監視
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 各種代行