個人 / 女性 / - ( 東京都 )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
結婚を機に退職いたしましたが、パソコンを使った作業が好きで、
ずっと事務のお仕事を探しておりました。
短時間の仕事が見つからず現在はファストフード店でパートをしています。
コロナの影響で在宅ワークの求人が増え、チャンスだと思い現在転職活動中です。
掛け持ちではなく、ひとつのお仕事を長期でできたらと思っています。
【稼働時間】
平日9:00-15:00
※上記以外の時間帯や土日もイレギュラーで可能です。
【可能な業務】
・カスタマーサポート(電話、メール、チャットの経験あり)
・基本的な事務作業
エクセル・ワード・パワーポイントは不自由なく使えます。
未経験のツールも抵抗なく、マニュアル等みながら使えると思います。
・原稿確認
仕様と照らし合わせ、違反や間違いがない細かい点まで確認します。
【簡単な経歴】
・インターネット広告業界8年
広告代理店、メディアレップと広告原稿に関するサポート
原稿チェック、入稿作業
在庫確認
セールスリリース資料、広告仕様書、入稿マニュアルの作成
広告配信に関するテスト
各種ツールの改善
・レンタルサーバ会社
新規顧客、ドメインに関するサポート
マニュアル作成
アルバイトの採用面談、育成
大学4年間は大手コールセンターでアルバイトをしていました。
リーダーとしてクレーム対応、帳票のチェックの経験があります。
【使用環境】
Windows10
Office、MacAfee インストール済
チャットワークス、Zoom可
リモートワークとなりますが、同じ職場で働いているように
連絡を密にとり、一社員として誠意をもって作業したいと思っています。
よろしくお願いいたします。
立教大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / その他(カンタン作業)