okunomika

音楽・音響・ナレーション

/ ライター

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
記事執筆・編集 4 5年以上 展覧会出品作品について調査し、図録掲載の作品解説や作家についての論文を執筆しました。
またポスター・チラシ・HPで展覧会の概要について説明する文章や、
展覧会プレスリリースで、展覧会の見どころについてさらに詳しく紹介する文章も執筆しました。

MS-Word (ワード) 4 5年以上 記事の執筆にワードを使用しております。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 作家の文献リスト作成や、ポスター・チラシ配布場所・枚数管理など、
ソート・集計が必要なものについてエクセルを使用しておりました。
MS-Powerpoint (パワーポイント) 4 5年以上 展覧会ポスター・チラシのデザイン作成や展覧会会場プランを練るため、イラストレーターとパワーポイントを併用しておりました。
MS-Access (アクセス) 4 5年以上 ポスター・チラシ配布先リストや画像を含めた作品リスト、作品のコンディションチェックなど、
1点1点を詳細に見る必要があるものについては、アクセスを使用しておりました。
翻訳 3 5年以上 大学から前職までフランス在住の日本人美術作家について研究・調査しておりましたので、
主に英語、フランス語の翻訳に対応可能です。
テープ起こし・書き起こし 3 5年以上 書籍出版のため、講演・インタビューのテープ起こしを経験しました。まずケバとりし、そこから文章の整合性をとり、一つの論文記事にまとめるところまでを担当しました。
okunomika さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 470 回
気になる!リスト : 33 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ