常に、スキルアップを目指しています。
店舗経営時、会計・経理・人事・発注業務・商品管理・売上分析等の担当しておりました。
MS Excel・ MS Word・データ入力・伝票整理・リライト・テープ起こそ等
幅広く、お仕事が出来るように対応したいと思います。
納期を守り、丁寧で正確なお仕事ができるように頑張ります。
宜しくお願いいたします。
米国在住18年目、Language Service Providerとして在宅で翻訳(ウェブサイトやブログ等のコンテンツ翻訳とリライト、交渉代行など輸入ビジネス業者さま向け英語コミュニケーションサポート等)、テープ起こし、ライティング、オンライン事務代行などの仕事を請けおっています。PCを使った、集中力と根気を要する仕事は得意です。納期厳守、クライアント様のご意向に沿った質の高い仕事を心がけ...