スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
ご依頼いただきありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
とてもやりがいのあるお仕事でした。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
最低のクライアント。 待たされただけの一週間である。構築は事前にして欲しいものである。 謝罪メールを送り再依頼するのであれば、最後まで責任を持ってもらいたいものだ。 とても不愉快なクライアントである。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
とても丁寧にご対応頂きありがとうございました。 今後とも宜しくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |