クラウドソーシング・仕事依頼・求人情報は日本最大級のクラウドワークス

SNSヘルパー

SNSヘルパー

最終アクセス: 約20時間前

本人確認未提出
発注ルールチェック未回答
総合評価
4.9
評価件数 384件
募集実績
299
プロジェクト完了率
93 %
完了数 431 / 契約数 461
登録日2018年04月04日
都道府県-

会社概要

SNSヘルパーは、同名のセルフSNSマーケティングサービスを提供している企業です。 事業はグローバルサービスになり、全世界で20万人以上のお客様からご利用いただいております。

発注カテゴリ

評価

総合評価

4.9
(384件の評価)
  • 要望
    4.9
  • クオリティ
    4.9
  • スケジュール
    4.9
  • コミュニケーション
    4.9
  • パートナーシップ
    4.9
ユーザー画像5.0
  • 要望5
  • クオリティ5
  • スケジュール5
  • コミュニケーション5
  • パートナーシップ5

この度はお仕事をお任せ頂き、御礼申し上げます。 お仕事の内容説明や、ご要望を丁寧に伝えてくださり非常に助かりました。 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。

ユーザー画像5.0
  • 要望5
  • クオリティ5
  • スケジュール5
  • コミュニケーション5
  • パートナーシップ5

貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

ユーザー画像5.0
  • 要望5
  • クオリティ5
  • スケジュール5
  • コミュニケーション5
  • パートナーシップ5

とても丁寧な指示でわかりやすかったです。 納期もゆとりがあり、安心して作業することができました。 ありがとうございました。

募集実績

相談履歴

  • 受注者がと意思疎通がまったく出来ません

    ライティングの募集をし、応募していただいたので契約時に仕事内容や手順など詳細に送り、確認のうえで同意いただき契約にいたりました。 しかしほとんど読んでいないのか、確認の手順もばらばらで必要な項目も満たしていません。 修正点指摘を指摘しても、ちゃんと読めの一点張りで話がまったく通じません。 品質が基準に満たないのに、常に逆切れの態度で仕事をしていないと責めてきます。 クオリティーが低く正直キャンセルしたいところですが、あまりに常識が無いのでクレーマーになり会社に被害が出ないか心配です。 このような場合の対応を教えていただきたいです。

    2020年11月06日
    解決済
    回答数0

回答履歴

回答履歴はありません。
SNSヘルパーさんの
ワーカー(受注者)情報
クライアント(発注者)情報