最終アクセス: 約20時間前
登録日 | 2018年04月04日 |
---|---|
都道府県 | - |
SNSヘルパーは、同名のセルフSNSマーケティングサービスを提供している企業です。 事業はグローバルサービスになり、全世界で20万人以上のお客様からご利用いただいております。
この度はお仕事をお任せ頂き、御礼申し上げます。 お仕事の内容説明や、ご要望を丁寧に伝えてくださり非常に助かりました。 また機会がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
とても丁寧な指示でわかりやすかったです。 納期もゆとりがあり、安心して作業することができました。 ありがとうございました。
ライティングの募集をし、応募していただいたので契約時に仕事内容や手順など詳細に送り、確認のうえで同意いただき契約にいたりました。 しかしほとんど読んでいないのか、確認の手順もばらばらで必要な項目も満たしていません。 修正点指摘を指摘しても、ちゃんと読めの一点張りで話がまったく通じません。 品質が基準に満たないのに、常に逆切れの態度で仕事をしていないと責めてきます。 クオリティーが低く正直キャンセルしたいところですが、あまりに常識が無いのでクレーマーになり会社に被害が出ないか心配です。 このような場合の対応を教えていただきたいです。