テレビCM放映中!

service_callosum

会社概要

わたしたちは、「スロースタートアップ」を実践することによって、社会的価値の高いリアルなビジネスを生み出し続けることをミッションとしています。

※スロースタートアップとは?
早急なエグジットや短期的な利益を目標とせず、継続性の高いビジネスモデルで社会的価値を重んじる経営手法をスロースタートアップと定義しています


■事業内容

□インハウスプラス
美しくわかりやすいデザインで、マーケティングの効果を一目で把握できるマーケティングテンプレートをご提供しています。
https://inhouse-plus.jp/

□Digital Marketing Collectives
DIGITAL MARKETING COLLECTIVESは、大手企業でデジタルマーケティングの豊富な経験を積んだメンバーが集まり作った成長企業に特化したインターネット広告代理店です。
https://digitalmarketingcollectives.jp/

□松濤舎
松濤舎は「難関大専門・問題演習中心の塾」です。
参考書・勉強法本を20冊以上出版した代表が運営しています。
最安級の月謝で、難関大専門の個別指導を受講いただけます。
https://shotosha.com/


■大事にしている価値観

・チームの成果にフォーカスすること
自分の成長とか誰に評価されるとかそういったものではなく、純粋にチームの成果に向かって集中する。お客さまの言いなりじゃなく、常に本質を考え抜き、やるべきことをやる。

・他責にしないこと
何か問題が起こったら、まずはじめに自分にもっと何ができただろうか?と考える。人のせいにするのは二流の仕事人のやること。

・美しい仕事をすること
完璧な人間はいないので、短所ではなく長所に目を向ける。常に仲間が気持ちよく仕事できるように、心遣いを大事に仕事をする。

URL https://callosum.co.jp/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
service_callosumさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
ご意見箱

× 今後表示しない