会社概要
<業務内容>
・在宅ワーカーを活用したコールセンター業務
・企業からの電話窓口対応を行っています。
発注カテゴリ
- カスタマーサポート
- メール対応
- 調査・リサーチ
- 取材・インタビュー
募集実績
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
-
固定報酬制
予算 : 1,100円
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
-
固定報酬制
予算 : 1,100円
-
スキル(受)・要望(発) |
クオリティ |
スケジュール |
コミュニケーション |
パートナーシップ |
5 |
5 |
5 |
5 |
5 |
いつもありがとうございます。
|
-
スキル(受)・要望(発) |
クオリティ |
スケジュール |
コミュニケーション |
パートナーシップ |
5 |
5 |
5 |
5 |
5 |
今後ともよろしくお願いいたします。
|
-
スキル(受)・要望(発) |
クオリティ |
スケジュール |
コミュニケーション |
パートナーシップ |
5 |
5 |
5 |
5 |
5 |
いつもありがとうございます。
|
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
-
固定報酬制
予算 : 1,100円
-
スキル(受)・要望(発) |
クオリティ |
スケジュール |
コミュニケーション |
パートナーシップ |
5 |
5 |
5 |
5 |
5 |
-
スキル(受)・要望(発) |
クオリティ |
スケジュール |
コミュニケーション |
パートナーシップ |
5 |
5 |
5 |
5 |
5 |
ありがとうございました。
|
-
スキル(受)・要望(発) |
クオリティ |
スケジュール |
コミュニケーション |
パートナーシップ |
5 |
5 |
5 |
5 |
5 |
今月もありがとうございました。
|
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
-
固定報酬制
予算 : 50,000円 〜 100,000円
相談履歴
相談履歴はありません。
回答履歴
回答履歴はありません。