主な業務は小売販売業、コンサルタント
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
この度はありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
今回も的確な内容でスムーズにお仕事をさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
疑問点を質問した時は素早く対応していただきました。丁寧な方でとても好感が持てました。今後のお仕事をさせて頂ければと思います。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
有り難うございました。 次回も宜しくお願い致します。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
有り難うございます。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
とても親切丁寧に ありがとうございました。貴重なお時間、申し訳ありませんでした。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
質問等も早く対応していただき助かりました。 ありがとうございました。 |