美容業
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
データのご確認ありがとうございます。 また何かあればご相談頂けますと幸いです。 宜しくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
4 | 4 | 4 | 3 | 3 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
こちらの都合でご迷惑おかし、申し訳ありません。 丁寧なご対応ですごく安心いたしました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
この度は、お店の大切なシンボルとなるロゴマークのお仕事をいただきましてありがとうございます。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
初めてのやりとりでしたので、慣れないことが多く大変勉強になりました。 この度はどうもありがとうございました。 |