メディア事業
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
この度ご丁寧にご対応頂き本当にありがとうございます。今後とも是非よろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
ご丁寧な対応で安心してお仕事ができました。 ありがとうございます。 また、宜しくお願い致します。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
この度はありがとうございました。 今後とも、何卒よろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
(契約終了リクエスト後、返答がないまま1週間が経過したためシステムにより自動評価されました) |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
非常に親切で柔軟に対応してくださり、こちらのお話を真摯に聞いてくださる本当に素晴らしいクライアント様です。 お仕事の機会を頂けたことに大変感謝いたしております。大変感謝しております |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
とても丁寧に対応頂きました。 ありがとうございました。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
初めてのお仕事で、右も左もわからない状態でしたが説明が丁寧で、レスポンスも早く、安心して楽しくお仕事ができました。 納期もこちらの都合に合わせていただき、ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スムーズなやりとりでありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
とても丁寧な対応をいただき、お仕事も楽しくさせていただけました。 納品したお仕事に対してもコメントを下さるので励みになります。 基本的に連絡もスムーズです。 その分絡時折お返事が遅いと少し不安になることもあるかもしれません。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
とても経験になるお仕事をさせて頂きました。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |