スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
2 | 2 | 3 | 1 | 1 |
夕方から夜までのお返事を待っていただけず、追加料金の交渉中に打ち切られました。納品についても、何度かの修正が完了した段階で一度納品ボタンを押したら悪評価を受けました。 修正に関して、ご指示いただいた内容で言われた通りに修正しても、方向性を考え、ご指示が変わるようでなかなか作業が完了しません。 大変心苦しいですが、完成形を考えながら作業を求められるのであれば、 作業は簡単なものなので、ご自身で勉強されて作成された方がよいのではないかと思います。。。 これまで、悪評を受けたことがなかったので、こちらとしても残念です。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
いつもありがとうございます。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 4 | 5 | 5 | 5 |
丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
この度も丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。 |
スキル(受)・要望(発) | クオリティ | スケジュール | コミュニケーション | パートナーシップ |
---|---|---|---|---|
5 | 5 | 5 | 5 | 5 |
ありがとうございました。 またよろしくお願いします。 |