テレビCM放映中!

株式会社リホーム

会社概要

+ FUN FOR YOU
 
お客様に「もっと楽しく」を届ける会社です。
弊社は、2012年にお客様の暮らしを「もっと楽しく」を企業理念とし創業し、
インテリア用品のインターネット販売を通じてお客様へ楽しくを届けています。
これからもお客様の暮らしに「もっと楽しく」を届け、
社会に貢献する会社であり続けることができるよう、私たち自身がまず仕事を
楽しんで取り組み、信頼しあえる仲間と共に日々「もっと楽しく」を追求しています。

事業内容:カーテン、ブラインド、ロールスクリーン、ラグ、その他家具等のインテリア用品の企画、販売 等
 
■経営理念【もっと楽しく!】
弊社の事業は、お客様をもっと楽しく、幸せにすることを喜びとし、労働によって社会に奉仕することを目的としています。お客様を楽しませるために、人生を前向きに捉え、常に真剣に楽しさを追求できることが大切だと考えています。
 
■ミッション【+ FUN FOR YOU】
お客様に楽しさをプラスすることを使命とし、また、お客様のライフスタイルをもっと楽しくするために、まずは自分たちが楽しんで仕事をすることが大切と考えています。仕事が楽しいと主体性を持って働ける会社づくりにも取り組んでいます。
 
■基本方針【感謝と信頼の和を築く】
事業の繁栄と個人の幸せの両立に心から協力し、社内外に感謝と信頼の和を築くことを基本方針とし業務を行なっています。自分の目標とチーム目標をリンクし共に成長しようという志の高い組織を目指しており、信頼できる仲間と共に支え合い成長できる会社です。
 
楽しんで仕事ができる方、一緒に働きましょう!
株式会社リホームに興味を持っていただき、ありがとうございます。あなたのご応募をお待ちしています。

URL https://www.rehome-japan.com/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
株式会社リホームさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
ご意見箱

× 今後表示しない