テレビCM放映中!

株式会社日本デザイン

会社概要

日本一のデザイン会社という事を通過点の目標として、中小企業を日本一発展させることを目的に取り組んでいます。

マーケティング・セールスの理論に基づいたデザインを通じて、集客数から成約率のコントロールまで行い、売上を計画的に作れる仕組みづくりを提供しています。

■HP・LP製作
「きれいな」デザインだけではなく、マーケティングとセールスの理論に基づいた「売れる」デザインを提供し、中小企業の経営をサポートします。
ページを作ったけど成約率が低い、どんなページを作ったらいいか分からない、売上を伸ばしたい中小企業を対象に、豊富な実績を積んできました。

■動画制作
商品・サービスのプロモーションや会社紹介、採用やIR、社内研修など、動画はコミュニケーションツールとして年々活用範囲が広がっています。
制作だけではなく、コンテンツの企画からYouTubeやFacebook等への広告配信まで動画マーケティング全体を支援しています。

■マーケティング
日本で唯一ニューロマーケティングを活用したマーケティングや販売動線を設計します。消費者の無意識的な感情の変化などを読み取り、「行動をデザインする」ことで売上を計画的に作れる仕組みづくりを提供しています。

■オンラインスクール事業
HP、LPのデザイン、コピーライティング、写真、動画撮影・編集など、Web業界で活躍できるスキルの提供をしています。
「幸せな生き方、幸せな働き方」という企業理念の元、多くの人に“幸せな生き方と働き方”に活かせるスキルを提供しています。
HP、LPのデザインは卒業生700名以上、「企業が選ぶ実務に近いカリキュラムデザインスクール」など4つの部門で1位に選ばれました。

URL https://japan-design.jp/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
株式会社日本デザインさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
ご意見箱

× 今後表示しない