どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

座間慶彦

会社概要

株式会社ヘルスベイシスは、2020年2月4日に設立されました。
私たちは「人々の健康寿命を延ばすこと、障がい者を自社プロダクトによって、限りなく健常者に近づけること」を目指しています。

そこへ向けて、現在は人材事業やコンサルティング事業、自社サービスを展開しています。

【主な事業内容】
■ 人材事業者向けSFA(営業・業務支援ツール)『Umail』
 - "統計情報に基づいたKPIの策定"、”自動マッチングの実現"等、
  人材事業特有の「情報の属人化」「アナログな情報管理」を解決します。
  <主要機能>
  ・クラウド上でToメールの予約配信
  ・パートナー企業様をDB管理
  ・共通メールアドレス宛のデータ解析
  ・情報の可視化
   ※クラウド管理でリアルタイムな情報連携や、正確な情報による営業効率の最大化を図ります。
 - 現在は社内でβ版のリリースを終え、UI・UX含む機能面のブラッシュアップを行なっており、
 今後は自社製品として、2021年ローンチ・販売予定です。
  ※現在、エンジニアを1名募集中です!
■ 人材事業/コンサルティング事業
 - 人材事業では事業領域の拡大
 - コンサルティング事業では、企業様の業務をITを駆使し業務効率化をサポートいたします。
■ 医療・介護/ヘルスケア事業
 - 医療・介護/ヘルスケア領域での事業・サービスをただいま準備中です。
■ 受託開発
■ SES事業(システムエンジニアリングサービス)
 ※その他、当事業以外の自社サービスも拡大してまいります。 

【ユニークな特徵】
当社代表の奥秋はシリアルアントレプレナーで2社目の会社設立であり、会社経営を行う上での経験と資本が豊富です。
そのため、当社は外部資本を入れず、100%自己資本であることから、外部の干渉を受けず自分たちの力で事業を進められることが強みです。

【これからの展望やビジョン】
今後は既存事業を中心に自社プロダクトを持ち、チームを構築・拡大していくフェーズです。
事業の多角化や出資により、ポートフォリオ経営を実現させ、安定的な事業基盤を持つことで医療・介護/ヘルスケア領域での新規事業へと挑戦をしてまいります。

URL https://h-basis.co.jp/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
座間慶彦さんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報

× 今後表示しない