どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

会社概要

はじめまして。

AIGRAMという屋号で活動させていただいていますNaohikoと申します。


AIGRAMは人工知能(AI)とプログラム(GRAM)の造語で、私自身が取り組んでいる業務に関連しています。

我々(AIGRAM)がプロジェクトの困難な部分(AIやPROGRAMMINGなど)を請け負うので、依頼人は、創造的・知的・楽しいことをやろうという世界観です。


私は、現在、とあるブロックチェーン関連のベンチャー企業で執行役員CTOとして週3〜4で勤務しつつ、フリーランスとしても活動しています。

元々は、機械工学系出身で、最適設計・機械学習・航空工学を専門として研究しており、工学博士を取得しました。


これまでの経験で培った、

* 機械工学
* AI
* ブロックチェーン
* IT分野(フルスタックエンジニア)

の知見と独自の

* 研究者ネットワーク
* 留学生ネットワーク
* プログラマーネットワーク
* ものづくりネットワーク
* 起業家ネットワーク

を駆使して、様々な課題を解決します。


我々のチームでは、

「Ethereum上のNFTトークンCryptoKoiの開発」などのブロックチェーン関連アプリ開発、

「英語のディクテーション学習アプリ」などの教育業界アプリ、

「パチンコの期待値シミュレータの開発」などの業界で勝ち残るためのツール開発、

「スマートロックの開発」などの実際の製品開発、

「Cardanoブロックチェーンノードの構築」などの代行業務、

を遂行してきました。


現在、チームの拡大に伴い、様々な案件を受託させていただきたいと考えています。

「Web制作」や「ホームページ作成」から「ものづくり」「ブロックチェーン」まで、幅広く対応することができます。

ご依頼お待ちしております。

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
AIGRAMさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報