どんな仕事も、簡単ネット発注。まずは会員登録から!

会社概要

株式会社アンティークコインギャラリア(略称:コインギャラリア)は、
今年で創業10周年を迎えるアンティークコインの輸入販売会社です。
世界の2大コイン鑑定機関である米国PCGS社およびNGC社の認定を取得。
欧米の一流ディーラーとネットワークを構築し、実店舗を持たずオンライン専業で、希少性の高いコインをお客様にお届けしています。


■⊡■アンティークコインギャラリアの思い■⊡■
◆お客様に対してどこよりも「正直、誠実」であること
◆資産価値にとどまらないコインの魅力である「情緒的価値」をお伝えしていくこと
紀元前から受け継がれてきた美しい1枚のコインを、悠久の時の流れの中、自分が一隻の船となって受け取り、時を経て次世代に継承する、その喜びや充足感は他では味わえないものがあります。お客様にもぜひ、その幸せを感じていただきながら、コインコレクションを楽しんでいただきたいという思いがあります。


■⊡■経営理念■⊡■
◆ミッション
「人智を超えた感動を未来へ」
:2000年前に生まれた希少なコインが巡り巡って自身の元に現れる感動を、未来へ受け継いでいく、ということを大切にしています。

◆ビジョン
「世界的なコインプラットフォームを構築する」
:大きく分けて「情報」の提供と「取引の場」の提供の2つを考えており、C toCの取引プラットフォーム、オークション、コンテンツなどの事業展開を考えています。

◆バリュー
「変わらないために変わり続ける」
:変化の早い現代でミッション、ビジョンを実現するための手段は常に変わり続ける、社内のプロセスなども効率化を目指して変え続けるという意味が込められています。

「ちょっとおいでよ」
:敷居が高く、謎めいているコイン業界に、もっと新しい人が入ってきてほしい、気軽にコインに触れてほしい、考えてほしいという意味が込められています。

「長い目でものを見よう」
:お客様と長期的な信頼関係を作っていこうという意味と、真に価値のある価値を提供しようという意味が込められています。

URL https://antique-coin-galleria.com/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
コインギャラリアさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報