テレビCM放映中!
お仕事に応募するには会員登録が必要です! 会員登録(無料)

会社概要

【事業内容】
「Evernote (エバーノート)」 について 
Evernote は、個人や組織の生産性を上げるための、“現代の働き方”を提唱し、その実現に貢献するアプリケーションや製品を開発しています。
当社の主要製品であるクラウドサービスのEvernoteは、「メモや文章を書く」、「必要な情報を集める」「情報を簡単に見つける」、「アイデアや成果を発表する」など、多様な用途を果たすワークスペースとして機能します。
また、スマートフォンやタブレット端末、コンピュータなど、さまざまな機器に対応しているので、いつでもどこでも自分の情報にアクセス可能です。
このようにしてEvernote は、使う場所や時間、作業を問わず、目的を達成しようとする人をサポートします。
当社は、本社を米国カリフォルニア州レッドウッドシティに構え、2008年6月のサービス開始以来、全世界で 1 億人以上のユーザにご利用いただいています。
2012年12月には企業向けに「Evernote Business」の提供を開始し、
また2013年9月にはECサイト「Evernote Market」をオープンし、みなさんの生活や仕事がより便利になる商品を販売しています。

URL http://www.evernote.com/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
Evernoteさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
ご意見箱

× 今後表示しない