×

NPO法人キャトルリーフ

お仕事に応募するには会員登録が必要です! 会員登録(無料)

会社概要

NPO法人キャトル・リーフは、病院や特別支援学校・高齢者福祉施設などでミュージカルを上演しているNPO法人です。「笑顔と笑顔の架け橋になりたい」の理念のもと、患者さん、ご家族、メンバーなど、観てくださる方とそれを取り巻く方々、舞台を提供する側の、みんなが笑顔になれる空間をプロデュースすることを目的としています。

2001年に任意団体として発足、2009年にNPO法人化を果たし、茨城、東京の病院を中心に、年間約20施設で公演を行っています。2004年からはオリジナル作品を年に一本のペースで作成しており、これまでに公演回数202回、延べ18,000人の方にご覧いただきました。

パジャマ姿で、点滴をしたまま、車椅子やストレッチャーに乗って観劇する入院患者さん。思い思いに声を出してのびのびと舞台を楽しむ特別支援学校の生徒さん。「久しぶりにミュージカルを見た」と嬉しそうに目を細めて出演者に握手を求める高齢者の方々。公演のたびに心が熱くなるような出会いがあります。一つの舞台を作るために集まった仲間たちの熱い思い、観てくださった方の「良かったよ」「ありがとう」の言葉に背中を押され、ここまで活動を続けてきています。

URL http://www.quatre.info/

募集実績

相談履歴

相談履歴はありません。

回答履歴

回答履歴はありません。
NPO法人キャトルリーフさんの
メンバー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
ご意見箱

× 今後表示しない