「【歯科のロゴ】医院名の由来である菖蒲(しょうぶ)の花のモチーフ希望!パープル系で高級感がありエレガントなロゴをお待ちしてます!」へのゆいゆい。さんの提案(No.1)

ゆいゆい。さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年06月26日 23:45
ゆいゆい。さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

こんばんは。ゆいゆい。と申します。
ご案内のありました歯科医院のロゴデザイン案につきましてご提案申し上げます。
採用にならなくてもご参考にしていただきましたら幸いにございます。

【本作品の特徴】
・高級感がありエレガントなイメージをご希望とのことでしたので、菖蒲の花はシャープなイメージデザインといたしました。
・フォントは明朝体の中でも流麗な刻明朝を採用し、さらなる高級感を醸成いたしました。

【デザイン全体につきまして】
・ご希望がございましたら、採用不採用にかかわらずフォントや色、レイアウトの変更バージョンを作成いたしますのでお気軽にご相談ください。

【著作権などについて】
・フォントおよびイラストはライセンスフリー(商用利用可および小生の手書き)を使用しております。
・デザインの修正や文言、色の修正、位置合わせなどは可能な限り対応させていただきます。

ご検討につきまして、よろしくお願い申し上げます。

【歯科のロゴ】医院名の由来である菖蒲(しょうぶ)の花のモチーフ希望!パープル系で高級感がありエレガントなロゴをお待ちしてます!」への全ての提案