kazuyuki1さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年03月25日 10:16
kazuyuki1さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして。ご相談有難うございます。kazuyuki1(山岡和幸)と申します。
この度のキャラクターデザインにご提案させていただきます。
基本的には愛らしくそれぞれのキャラクターをつくることが出来ればと思いデザインしました。
追記されたキャラクター案と「B」のイラスト案のストーリーを自分なりに考えた結果、
各キャラクターの性格付けを多少変更させていただいたことをお許しください。
青のオス1は情報収集、分析などの情報バリアー担当。
緑のオス2はヒッチハイク風ということで、世界各地を回っている設定で地理、言語バリアー担当。
メス1は組織、人脈などのバリヤー担当、というイメージで考えさせていただきました。
その上で、「B」のイラストはご提示内容の両方をイメージして作成しました。
青オス1が情報関係を、緑オス2が地理言語関係のバリアーを駆逐し、オレンジメス1が彼らを結びつけながらピンクメス2をフォローする
というようなものです。
周りの菱形のものはバリアーで、それらを彼らが排除した結果、空を覆っていたバリアーは崩れ、等しい情報が街に振りそそぐ、というイメージです。
また、バリアーは「かじって壊す」から「それぞれが担当分野の知識を駆使して排除する」というほうが
イメージに近いと思い、そうさせていただきました。
基本的はデザインや内容、方向性自体が違うなど、もし修正をさせていただけるようでしたら、
是非対応させていただきますので、ご指示をいただきたいと思います。
ご検討のほど、よろしくお願いたします。

情報バリアを退治する「ビーバー」のキャラクターデザイン募集!!(5点)」への全ての提案