momobutaさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年07月12日 11:24
momobutaさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、momobutaと申します。

少女漫画家を志し2004年~2016年まで少女漫画誌を中心に漫画を投稿しておりました。
2017年にデザインやイラスト等を企業様に採用していただき、イラストレーターとして活動を始めました。
主にWEB広告関連を中心に活動をしており、現在情報誌DOMSにて7コマ漫画を連載しております。
得意なことは、可愛らしいデザインやイラスト又コミカルな絵柄を得意としております。
お仕事実績等細かな詳細につきましては、当方のホームページ又ポートフォリオページをご覧下さい。

【商品デザインのイメージについて】
・女の子のデザインは、サイドのポケットにリボンをつけて可愛さを出しました。
全体的に元気なイメージのオレンジをメインに描いてみました。
模様はミカン等をイメージした単線イラストになります。

・男の子のデザインは、ユニセックスを意識し、どちらの性別でも持つ事が出来るデザインに致しました。
ターコイズブルーをメインに、模様部分にも同色のカラーを入れ編み込んだデザインで描いてみました。

・両方のナップザックの表側にある反射素材又(ロゴ含め)の形についてですが
デザインの主張をおさえるために丸か四角の形で描きました。


ご検討の程、どうぞよろしくお願い致します。

ナップサックのデザインの作成をお願いいたします」への全ての提案