(退会済み)さんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2015年04月01日 15:38
(退会済み)さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

はじめまして、福田ユウと申します。
訪問看護事業所のロゴ及びマスコットキャラクター作成のご提案をさせて頂きます。

まず、ロゴを見た時に誰もがおもわずニコ〜と笑顔になってしまうようなデザインを心がけ作成致しました。
そしてキャラクターですが、ご利用者様方はもちろんのこと働いている方々のことも癒せるような・・何か動物をモチーフにしたものがいいのではないかと思ったのと、それプラス太陽がイメージでできるようなものは?と考え、太陽とライオンを合わせたデザインにしてみました。

ライオン=強いとか怖い・・などのイメージもありますが、看護の仕事は御利用者様に優しく対応することはもちろんのことですが、精神的にも肉体的にも強さが必要であり、相手から頼りにさせるような包容力や、守ってもらえそうだと感じさせる安心感も必要だと思い、太陽のようなライオン・・『それいゆライオン』に致しました。

もちろん怖さなどは微塵も感じさせない可愛らしく優しいデザインに仕上げております。


カラーの変更やキャラクターのパターンについて何かご希望などございましたらお気軽におっしゃって下さい。
LINEスタンプの作成の経験も有ります。

では、どうぞご検討の方を宜しくお願い致します・・・。

新規開設する訪問看護事業所のロゴ及びマスコットキャラクター作成!」への全ての提案