ふるうむでざいんさんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2015年04月01日 16:45
ふるうむでざいんさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

キャラクターデザインご提案させていただきます。
ふるうむでざいんと申します。

ロゴの著作権などの問題もあるかと思いますが、ロゴのフォルムがとても特徴的で一番印象にのこるのではないかと思い、
勝手ながらベースとして使用したことをご容赦下さいませ。(NGでしたらこのご提案は取り下げ致します。)

赤ペンギンという架空のペンギンの男の子、という設定です。
名前は「ムッチョくん」です。

ペンギン・・・ペンギンも空を飛びたくなるほど、飛び上がってみんなに知らせたいほど美味しい楽しいお店。
ムッチョくん・・・骨付き肉をモリモリたべる女子、をイメージし筋肉モリモリとかけてちょっとマッチョな・・からきています。
(手にはマラカスにもなる鉄アレイを持っています)

ロゴと合わせて特徴的なフォルムでインパクトもあり、かつ空きのこないデザインを意識しております。
ちょっとシュールな感じとマッチョで熱い思いでお店を盛り上げてくれるキャラクターです。

ポーズをいくつかご提案しましたがこれ以外にもご覧になられたいものがございましたら
修正含めご採用前でも承りますのでお気軽にご相談下さいませ。

ご検討よろしくお願い申し上げます。
ふるうむでざいん

新業態のイメージキャラクター 4パターン募集!」への全ての提案