Croudさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2022年08月23日 12:58
Croudさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

この度ご提案させていただくCrowdと申します。
現在は独立し、プロのデザイナーとして海外を旅しながら活動しております。

ご希望のデザインイメージ確認させて頂きました。
しっかりと伝わるロゴになるよう熟考し、完全オリジナルでデザインさせて頂きましたので、ご確認の程よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【デザインコンセプト】
大学を連想させる建物と、それを支援し輝けるようにする様子を抽象的に表現したシンボルをデザイン致しました。
学業をおこなう誠実さと支援する様子を感じられるようなデザインに仕上げております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

デザイン決定までの修正はもちろん、決定後も細かな修正やご相談承りますのでお気軽にお申し付けください。

ただなんとなくカッコいいデザインではなく、真心込めて『伝わるロゴ』を制作しております。
是非ともご検討の程よろしくお願い致します。

【納品データ]
AI,PDF,PNG,JPEGの4データご用意させて頂きます。
その他必要なデータファイルや、別配置などございましたら無償でご用意致しますので、お気軽にお申し付けください。

大学生に奨学金を給付する財団のロゴデザインを募集いたします」への全ての提案