なおたろうさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年04月20日 13:32
なおたろうさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

貴社、コンペにエントリー致します。なおたろうです。

ロゴマークは「G」と「C」を組み合わせ作成。
ゴールド風の部分が主に「G」を、紺色の部分が主に「C」を表しております。
この2つを組み合わせる事で、ゲームのディグダグが通った後の様に金を探し掘り進める様な雰囲気、RPGのダンジョンを進む様な雰囲気を。
また、うずまきの様にも見える配置とし、金を採掘するためのドリルの様な感じに見せるなど、色々なモノに見える様にデザインしております。

配色に関しましては、ご希望の色である「ゴールド」をグラデーションで表し、それを引き立てる下地の部分を「深い紺色」とする事で信頼感を深める配色としております。外枠を「シルバー」を意識したグラデーションとする事で落ち着いた雰囲気にしあげました。

ロゴタイプに関しましては、「小塚ゴシック」を使用する事で落ち着いた感じと無駄な奇抜さを排除。
一般的なフォントをあまり手を加えず使用する事で、後日会社名などを変更される際など変更しやすい様にとの配慮も御座います。

違う配置のパターンを見たいや、細かな修正依頼など御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
ご検討宜しくお願い致します。

新規設立会社のロゴデザイン」への全ての提案