「新会社のロゴ制作をお願い致します。社名はVIX-AGE(ヴィックスエイジ)です。現在ヴィックスリンクユースという社名で主に人材派遣を行なっておりますが、この度私が管轄する部署が分社化することになりました。事業内容と致しましてはITエンジニアのアウトソーシング、システム開発、アプリ制作等です。まだHPは作成中です。取り急ぎ名刺や印刷物等に使用するカッコイイロゴを作成して頂きたく思っております。イメージはサッカーチームのクラブロゴが理想ですが様々なアイデアをお待ちしております。安値で申し訳ございません。」へのbelleさんの提案(No.1)

belleさんの提案

クライアントのお気に入り 2
提案日時 2013年08月19日 13:29
belleさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして belleと 申します。

ご提案 させていただきます。
「V」と「A」の特徴を活かしながら、御社の事業イメージを押し出したロゴをデザインしました。
弧を大きめに描き「幅広い事業・前進・躍進的」なイメージを強調し、表しました。
ご要望などありましたら お気軽に ご連絡ください。
ご検討 よろしくお願い致します。

新会社のロゴ制作をお願い致します。社名はVIX-AGE(ヴィックスエイジ)です。現在ヴィックスリンクユースという社名で主に人材派遣を行なっておりますが、この度私が管轄する部署が分社化することになりました。事業内容と致しましてはITエンジニアのアウトソーシング、システム開発、アプリ制作等です。まだHPは作成中です。取り急ぎ名刺や印刷物等に使用するカッコイイロゴを作成して頂きたく思っております。イメージはサッカーチームのクラブロゴが理想ですが様々なアイデアをお待ちしております。安値で申し訳ございません。」への全ての提案