「【急募!スプラッシュ画像制作コンペ!】音声を活用したヘルスケアアプリのスプラッシュ画像デザインを大募集!!」へのkazuyuki1さんの提案(No.2)

kazuyuki1さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年05月11日 11:17
kazuyuki1さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

丁寧な修正のご連絡を頂き、ありがとうございました。
ギリギリの時間になってしまい申し訳ありませんが、修正版ができましたので、あらためてご提案させていただきます。
説明いただきましたアイコンの方が現在もまだ選定中のご様子なので、オリジナルの形で修正させていただきました。
こちらは2案のうちの1案で、最初の提案と同じ脳タコのロゴを頭に見立て、
タコの要素は廃して、全体的に人の顔に見えるようにしました。
目から口にあたる部分を左右対称の「猫」のシルエットで表現したのは、愛らしさも出せたらとの考えです。
下部の文字の真ん中にハートを配置し、その中にメーターの針を入れ、心のバロメーターを表現しました。
「笑顔」と「怒り」の2パターンあり、それぞれ猫の表情も「うれしい」と「悲しい」にしています。
また、下の心のメーターもその表現に合わせました。
また修正をいただけましたら、ぜひ対応させていただきます。
あらためてご検討のほど、よろしくお願いいたします。

【急募!スプラッシュ画像制作コンペ!】音声を活用したヘルスケアアプリのスプラッシュ画像デザインを大募集!!」への全ての提案