「《第2弾》【萌え系イラスト】アイドルユニットのオリジナル公式キャラクターデザイン募集」へのもつにさんの提案(No.1)

もつにさんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2015年05月30日 19:32
もつにさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、この度「アイドルユニットのオリジナル公式キャラクターデザイン」の募集を拝見して
応募させて頂きますもつにと申します。

「目に留まりやすい作品」を希望とのことで、最近のアイドルはアニメ作品も人気なことに加えて
A○BさんやS○Eさんもアニメーションとのコラボが話題を呼んだことを考えまして、
アニメ寄りの萌え系の絵柄で提案させて頂きました。

視覚的に印象を強くさせる為に髪色を変えさせて頂きましたが、
左は北村優果さん(活発そうな笑顔と八重歯が可愛いのが特徴的でしたのでイラストに取り入れさせて頂きました)、
右は青葉汐那さん(甘くて愛らしい笑顔が特徴的でしたのでイラストに取り入れさせて頂きました)
です。
(イメージがしやすいようにロゴをお借り致しました。)

もっと大きいサイズやキャラクター別、psdでの提出も可能です。
等身ももっと低いものも描けますのでご入り用でしたらお申し付けください。

太陽のように明るい笑顔のゆかりんさんと暖かい笑顔のせならんさん、
お二人に合った素敵なユニット名だと思います。
活動応援しております。頑張ってください!

《第2弾》【萌え系イラスト】アイドルユニットのオリジナル公式キャラクターデザイン募集」への全ての提案