「太陽光、オール電化、リフォーム、その他エコ関連の商品の販売、工事も請け負う。会社名はスマイルテック。のWEBページ等のロゴ作成を依頼致します。」へのKITAROHさんの提案(No.1)

KITAROHさんの提案

クライアントのお気に入り 1
提案日時 2013年09月02日 15:07
KITAROHさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

お世話になります。
KITAROHと申します。

この度のコンペでご提案させていただいたロゴについての説明です。

≪デザイン≫
Sの頭文字をモチーフに、エコロジーやリフォームのイメージでUターンする矢印と、コの字上にガッチリと結びついた形状で、環境・社会・お客様との繋がりを表しました。

タイプについてはオリジナルで作成した書体を用いてますので、商標登録時も問題なく使用できます。

また、末永くご使用できるよう、様々な媒体でのご使用を考慮し、単色でも表現できるデザインにしてます。

(※印刷した際のイメージに近づけるため、提案用データの背景には薄く色を入れておりますが、納品の際には背景色は外して納品させていただいてます。)

カラー変更や修正希望がありましたら、お気軽にご連絡ください。

よろしくお願い致します。


KITAROH

太陽光、オール電化、リフォーム、その他エコ関連の商品の販売、工事も請け負う。会社名はスマイルテック。のWEBページ等のロゴ作成を依頼致します。」への全ての提案