ayasaka_cwさんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年06月07日 17:22
ayasaka_cwさんの
提案一覧

メンバーからのコメント

初めまして、ayasaka_cwと言います。コンペのお誘いありがとうございました。
もっとよい案は出ないかと粘りましたが、主にこれからテニス選手を目指す“かもしれない”子供たちに親しみやすく
かつ、着ぐるみにも出来るデザインという事でご提案させていただいた形になりました。
初の局公認キャラとしては保守的(目立たず話題の派生がない)かな?とも思いましたが、視聴者のみなさんへの馴染みやすさを優先することにしました。
また謎の生物なのでパンツ不要とも思いましたが、気になる方もいらっしゃるかと思いパンツ着用版も作ってあります。
肌や衣服のカラーリングは今も悩んでいて、作ったうちからは選べなかったのでそのまま複数ご提案させていただきました。

同時に考えていたキャラの背景設定では、テニス太郎くんは弟で(同じくテニス好きの)お姉さんキャラもいます。
(まだ鉛筆ラフ画なので応募〆切までにアップロードしようと思ってます)

ご採用いただいた場合の著作権に関しては、WOWOW様のご規定に合わせますのでご安心下さいませ。
また、ご提案したサンプルは一見してフォルムが把握できるように分かりやすいポーズを描いてますが、動きのあるポーズも描けますので
必要な原画がありましたらなんなりとご指定くださいませ。
ではご検討宜しくお願いいたします。

【公式キャラクター募集!】WOWOWのテニス情報番組の公式キャラクターのデザインを大募集!」への全ての提案