milkyway_07さんの提案

クライアントのお気に入り 3
提案日時 2013年09月04日 10:14
milkyway_07さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

tomos398様

はじめまして、milkyway_07と申します。よろしくお願い致します。
ロゴの提案をさせて頂きます。

【コンセプト】
フレンチカントリーでナチュラルなイメージとの事ですので、木目や白い色になじみつつも映える、それを第一に考えデザインしました。
ナチュラルで女性受けを焦点に、手書き風の可愛らしく温かいロゴを目指しました。

【ロゴマークについて】
店名が「maman」様ですので、お母さんから連想する「手づくり」を表現するため、日常的なアイテムであるフライパンを選びました。
また、母親の愛を表すため、フライパンから立ち上る湯気をハートマークに見立てました。

【ロゴタイプについて】
ロゴマークとなじむよう、手書き風の可愛らしい文字に致しました。
美味しい香りが漂うイメージで波型の曲線を、最後の「n」にはフォークのモチーフを添えました。

カラーで使用する場合のピンク色パターンと、単色で使用する場合のベタ塗りパターンを作成しました。
一番下は、木目に焼印として使用した場合を想定して作成してみました。

カラーやデザインの調整、修正がございましたら、お気軽にお申し付け下さい。
どうぞ、ご検討の程よろしくお願い致します。

Pancake Cafe(パンケーキカフェ)のロゴデザインの制作をお願いします」への全ての提案