B案 メインカラーを効果的に仕様しスッキリしたたデザインにしています。 【表1】 仕事中の様子や、オフィスから見える風景、よく行く食堂など、御社に関連した写真をイメージしています。 お客様や他県のスタッフなどに、「こんなふうな所で仕事してるんだ」「すぐ近くにこんな自然があるところなんだ」などなど、 身近に感じて頂く事が狙いです。 「顔が見える、想像できる」というのは今の時代、とても大切だと思っています。 これも紙媒体ならではの温かみでしょうか。 こちらも説明のキャプションを入れた方が説得力があると考えましたので、 少しスペースをとっています。
メンバーからのコメント
B案
メインカラーを効果的に仕様しスッキリしたたデザインにしています。
【表1】
仕事中の様子や、オフィスから見える風景、よく行く食堂など、御社に関連した写真をイメージしています。
お客様や他県のスタッフなどに、「こんなふうな所で仕事してるんだ」「すぐ近くにこんな自然があるところなんだ」などなど、
身近に感じて頂く事が狙いです。
「顔が見える、想像できる」というのは今の時代、とても大切だと思っています。
これも紙媒体ならではの温かみでしょうか。
こちらも説明のキャプションを入れた方が説得力があると考えましたので、
少しスペースをとっています。