ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。 ホームページヘッダーのデザイン提案をさせていただきます。 御社のホームページを拝見させていただきまして、「冷静・誠実・信頼」といったワードが思い浮かびました。 それらをイメージさせるよう、シンプルなデザインにて制作をさせていただきました。 また、他の会計事務所様のホームページも拝見を致しまして、他とかぶらず、差別化が図れるよう意識しました。 まず、配色は誠実さ、信頼感を感じていただけるよう青を選びました。 高級感や冷静さを感じていただけるよう、紺に近い濃い目の青を使用致しております。 成長をイメージさせるグラフの矢印や、「二人三脚」など特に訴求したい点は赤で目を引くようにしました。 「未来へ向かって伸びていく実績」をイメージできるよう、グラフを方向線上にレイアウトしております。 遠近感が出て、ヘッダーという限られた範囲の中にも奥行がでて、スタイリッシュなイメージになっているかと思います。 キャッチはご指定の通りなのですが、お客様がご覧になるかと思いまして、「経営者に寄り添い・・・」のところを「経営者様に寄り添い・・・」と加筆させていただきました。 また、ホームページを拝見した際、感じた「数字と真摯に向き合い、お客様のビジネスを加速させたい」という印象をサブキャッチとして付け加えさせていただきました。 テキストなど変更・修正ご希望の際は迅速に対応をさせていただきます。 それではよろしくお願い致します。
メンバーからのコメント
ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
ホームページヘッダーのデザイン提案をさせていただきます。
御社のホームページを拝見させていただきまして、「冷静・誠実・信頼」といったワードが思い浮かびました。
それらをイメージさせるよう、シンプルなデザインにて制作をさせていただきました。
また、他の会計事務所様のホームページも拝見を致しまして、他とかぶらず、差別化が図れるよう意識しました。
まず、配色は誠実さ、信頼感を感じていただけるよう青を選びました。
高級感や冷静さを感じていただけるよう、紺に近い濃い目の青を使用致しております。
成長をイメージさせるグラフの矢印や、「二人三脚」など特に訴求したい点は赤で目を引くようにしました。
「未来へ向かって伸びていく実績」をイメージできるよう、グラフを方向線上にレイアウトしております。
遠近感が出て、ヘッダーという限られた範囲の中にも奥行がでて、スタイリッシュなイメージになっているかと思います。
キャッチはご指定の通りなのですが、お客様がご覧になるかと思いまして、「経営者に寄り添い・・・」のところを「経営者様に寄り添い・・・」と加筆させていただきました。
また、ホームページを拝見した際、感じた「数字と真摯に向き合い、お客様のビジネスを加速させたい」という印象をサブキャッチとして付け加えさせていただきました。
テキストなど変更・修正ご希望の際は迅速に対応をさせていただきます。
それではよろしくお願い致します。