「自社の求人チラシA4片面のデザイン。既にあるデザインの大まかな印象はそのままに。」へのゆうゆ082さんの提案(No.1)

ゆうゆ082さんの提案

クライアントのお気に入り 0
提案日時 2015年07月11日 00:09
ゆうゆ082さんの
提案一覧

メンバーからのコメント

株式会社ユーコンスカイ ご担当者様

はじめまして。
お世話になります。ゆうゆ082と申します。

御社求人チラシのデザインコンペにご提案させていただきます。

既存のチラシが周知されているので、イメージを変えずに、とのご希望でしたので、
基本的には全体通しての色目、各項目のウェイトのバランス等は既存の物を踏襲させていただきました。
その上で、御社の応募者への心遣いがしっかりと伝わる様、
多少流れに手を加えた上で、なるべく見やすくなるよう心がけてデザインさせていただきました。
これだけ配慮してくれる会社なら、自分でも働けるかな、働いてみたいな、と思ってもらえるようにと考えさせていただきました。

また、地図に関してですが、
googlemapで確認させていただいた所、既存のチラシに乗っている分とちょっと違う部分がありましたので、
少し修正させていただいております。
(チラシ上にはある道が、googlemapではなかったりしています。)
もし、「地元の人ならわかる道があるから、入っていたほうがわかりやすい。」等の理由がございましたら申し訳ございません。
もちろん修正には対応させていただきますので、一度ご確認いただければ幸いです。

以上、ご不明な点や、修正のご希望等ございましたらご連絡頂けましたら幸いです。
ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

自社の求人チラシA4片面のデザイン。既にあるデザインの大まかな印象はそのままに。」への全ての提案