初めまして、福岡においてwebデザインの職業訓練の講師をしております。 今回のご提案は、御社の主力商品であるランプ表示機を前面にアピールしつつ キャッチコピーである「グローバルでスピーディな感覚---物流は止まらない」 を少し改変し落ち着いた信頼感のあるデザインにいたしました。 変更点などございましたら、なんなりとお申し付けください。 よろしくお願いいたします。
メンバーからのコメント
初めまして、福岡においてwebデザインの職業訓練の講師をしております。
今回のご提案は、御社の主力商品であるランプ表示機を前面にアピールしつつ
キャッチコピーである「グローバルでスピーディな感覚---物流は止まらない」
を少し改変し落ち着いた信頼感のあるデザインにいたしました。
変更点などございましたら、なんなりとお申し付けください。
よろしくお願いいたします。